2012年05月26日

[当店認定絶滅危惧果物]まくわ瓜滋賀産 真桑瓜(まくわうり)5kg 7〜9個前後入り瓜という名の懐かしい水菓子がマクワウリです。今ではわずかに生産される希少品種です※7月中旬からのお届けとなります。恐れ入りますが希少品のため原則お届け日はご指定いただけません

[当店認定絶滅危惧果物]まくわ瓜滋賀産 真桑瓜(まくわうり)5kg 7〜9個前後入り瓜という名の懐かしい水菓子がマクワウリです。今ではわずかに生産される希少品種です※7月中旬からのお届けとなります。恐れ入りますが希少品のため原則お届け日はご指定いただけません[当店認定絶滅危惧果物]まくわ瓜滋賀産 真桑瓜(まくわうり)5kg 7〜9個前後入り瓜という名の懐かしい水菓子がマクワウリです。今ではわずかに生産される希少品種です※7月中旬からのお届けとなります。恐れ入りますが希少品のため原則お届け日はご指定いただけませんオススメ度:★★★★

商品内容 ■ギフトにも、ご家庭用としても最適(熨斗対応いたします) 産地 滋賀県 サイズ 550g〜710g前後/1個(大きさにバラつきがございます) ※サイズは産地の規格です。重量は目安です。商品により幅があることがございます。 発送について ・この商品は原則7日以内にご発送いたします。 ※天候などの自然条件などで、お届けが遅れることもございます。 配送について ・常温(場合によりクール便)配そうとなります。 備考 ★天候などの自然条件により、お届けでがきないこともございます。 ●写真はイメージです。 夏、0%OFF、お盆、お供え滋賀県産まくわ瓜 通信販売中! 7月1日リアルタイムランキング1位2位独占! 売れてます 滋賀県産  真桑瓜(まくわうり) 皮が黄色く、果肉は白いマクワウリは、少し前まで夏のメロンの代表でした。 岐阜県の真桑村で上質なマクワウリが取れたことからこういわれたそうです。 「ウリ」といえばマクワウリを指すほど、馴染まれていました。 香りがあり、しっかりした果肉で、冷やして召し上がると暑さを忘れる美味しさです。 上品な甘さが懐かしいメロンです。年輩の方には懐かしいと人気です。 少し柔かくなると食べごろです。 ◆ご注意ください! マクワウリは、生きた化石のような昔の果物です。現在の果物に慣れているとお味がフルーツらしくないと感じられることもあります。 ご購入の際はご注意ください。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by ttfxh at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。